アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
輪るピングドラム 第20駅 選んでくれてありがとう
・今話題の環境系テロリストが限界まで過激になったのが、高倉家の両親率いるピングフォースといったところでしょうか。そういえば12モンキーズでもそんなネタがあったな…とか思ったりなんかしつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 23:26
未来日記 #08 「新機種」
・ほとぼりが冷めたような冷めていないような状況で学校再開、久しぶりの学校パート再開ですね。女の子と仲良くすると身に危険が及ぶと言うか、仲良くした子に危険が及びそう…とか思っていたら早速女の子と仲良くなる雪輝いいかげんにしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 22:47
ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765Kcal」
・バーチャファイターで槍水先輩にP勝ち連発する著莪さんはいくらなんでもひどいと思います。格ゲーに接待は重要であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 22:09
輪るピングドラム 第19駅 私の運命の人
・冠葉が身体を張って陽毬を救ったところからの続きとしてはとんでもなさすぎる今週のアバンタイトル。一瞬で引っくり返してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 22:55
未来日記 #07 「留守応答」
・躊躇なく由乃さんを刺しに来た新たな日記所有者の日記形状は絵日記とのことで、これは新しい…殆ど役に立たない日記にも見えます。しかしこの子は日記よりも本人の性格の方がサバイバル向きに見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 23:47
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752Kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
・ものすごく今更、OPの初っ端で各キャラの背景に二つ名が表示されているのに気付きました…。ただは白粉さんと佐藤君はそれぞれ筋肉刑事、主人公の表示で、二つ名は保留状態の様子。引き続き命名に予断を許さない状況であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 00:05
輪るピングドラム 第18駅 だから私のためにいてほしい
・何者にもなれなかった人は透明な存在になるそうですが…それにしても桃果さんは若くしてなんという人格者でしょう。生き長らえ成長していたらどんな人になっていたのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:35
未来日記 #06 「マナーモード」
・アバンタイトルで早速大変なことをしでかしている由乃さんが素敵すぎて困ります。出オチというか、出ヤンデレというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:41
ベン・トー 第6話 「特製ザンギ弁当 795Kcal」
・シリアスで殺伐とした引きだったのに、今週は冒頭から大変ひどいです。というか花さんの書いているホモ小説が予想の遥か上を行くひどさでした。なるほどこれは佐藤君の戦いがちゃんと参考資料になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 22:53
輪るピングドラム 第17駅 許されざる者
・相変わらずペンギン達の奇行が尋常ではなく視聴者の集中力を奪うわけなんですけれども…いやかわいいんですけど。とてつもなくおもしろくてかわいいのは間違いないんですけれども。まったく罪なペンギンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 21:45
未来日記 #05 「ボイスメモ」
・御目方教はとんだエロ教団だったんですね…まあ新興宗教にこの手の話は割とあったりする印象ですけれども。入信してそうなったわけではなく、教祖側で供物にされていたとはなかなか苦労人です椿さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 22:13
ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal
・佐藤君の声で不審者として拘束されると、みつどもえを思い出してしまうんですけど…それはそれとして、前回から登場したあやめは早速大いに物語に絡む様子で、佐藤君と狩場に出かける模様。これはデートといっても過言ではなく著莪さん頑張れ超頑張れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:30
輪るピングドラム 第16駅 死なない男
・今週は夏芽真砂子掘り下げ回のようです。登場回数はかなりのものなのに依然として謎多きキャラでしたから、満を持してといったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 23:00
未来日記 #04 「手書き入力」
・由乃との関係が悪化するとなると、雪輝日記を所持している由乃に対して形勢不利ってレベルではありません。素直にハッピーエンドもしくはグッドエンドを迎えておけば良かったものを…知らぬが仏とはまさにこのこと。とはいえ未来日記所持者に知らぬが仏なんて言葉、似つかわしくないのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:18

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

12萌ンキーズ 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる