12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重2910kcalとほっこりおかゆ弁当340kcal」

<<   作成日時 : 2011/12/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・著莪さんは梅の事を白梅様と呼んでいるのですか。完全に調教済みではありませんか…さすがです白梅様。この調子で女の子をどんどん調教していくストーリーも見てみたいものです。

・先週の流れから双子回が一気にやってくるのかと思いましたが、突然のあせびプッシュなのでした。佐藤君にお弁当を作ってあげるということで、完全に佐藤君が充実しているわけですが、あせびの負のオーラはあの佐藤君を持ってしても生命の危機の様子。

・というかいつも半額弁当争奪戦をしている佐藤君にお弁当を作ってあげるとは、これは攻略法としては最善策なのかそれとも生き甲斐を奪い狼の牙を抜いてしまう愚策なのか…。

・あせびプッシュはあくまでおまけ、やっぱり双子回始まりました。生徒会の交流という部分で白梅様回でもあるようです。むしろサブキャラ回の様相を呈しております。白粉さんは相変わらずホモ小説で猛っていて素敵です。

・ホモ小説を見ていたはずが、レズ小説が始まりました。白粉さんがホモ小説に走ったのは白梅様の猛攻によって発生した反動ではなかろうかという気がしてきましたけれども。

・最初から最後までとんでもない閑話休題回でした…白粉さんは白梅様に対しては一応ホモ小説を隠しているのですね。これは恥ずかしいからなのか嫌われたくない幻滅されたくないというところなのか。そうすると言い寄られるのも嫌いではないということになりますが、唯一に近い友達ということだとまた少し話は変わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重2910kcalとほっこりおかゆ弁当340kcal」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる