12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第23駅 運命の至る場所

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・終盤はアバンタイトルで壮絶なネタバラシをすることが続きますね。いきなり眞悧先生と桃果、ペンギン帽子との関わりといった根幹の部分に触れるような描写で驚かせてくれます。

・眞悧先生は桃果によって消されて死ぬ筈だったものの、ある程度世界に留まって関わり続けているようです。桃果も眞悧先生も只者ではありませんが。

・桃果の日記でも完全に消されなかった眞悧先生が暗躍して、日記は焼却されてしまいました。これで眞悧先生を止めるものは何も無い…と思いきや、眞悧先生と同じように世界にペンギン帽子として留まっていたのが桃果のようです。ここにきてピングドラムを見つけて冠葉を救えという話に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第23駅 運命の至る場所 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる