12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第24駅 愛してる

<<   作成日時 : 2011/12/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・メインキャラが一同に介して最後の生存戦略が開始される…まさに最終話というアバンタイトル。本当に終盤のアバンタイトルは嵐が吹き荒れすぎですよ。

・家族と暮らすことは傷つくこと…凄いことを言いますね。これは家族と言うより人と過ごすとというような内容だとは思いますが。

・家族で分け合う絆と命、分け合うから家族なのか、家族だから分け合うのか。ともあれ高倉兄弟は過去もそして今も分けあっているのでした。

・それにしても眞悧先生は最後まで、そしてこれからも世界の敵のようです。恐るべき存在感でした。

・運命を乗り換えて陽毬が健康な世界線へ…。ただし乗り換えの代償は苹果が支払うのではなく、冠葉と晶馬が分け合う形。家族を救うため家族で分かち合い家族では無くなった高倉家ですが、きっとまた三人の運命が重なる時は来るに違いないのであります。

・ウテナでもそうでしたが、当事者にはなっていないものの、見ている誰かが救われているのではないかと思わされ感動する方向。幾原テイストがふんだんに盛り込まれつつの現代アニメに仕上がっておりました。しかしふと気づくとやっぱり男女の恋愛というネタからはちょっと距離があるのが流石すぎますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第24駅 愛してる 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる