12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 #09 「着信拒否」

<<   作成日時 : 2011/12/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・雪輝日記を易々と欺く秋瀬君の未来日記もその能力の詳細は謎に包まれています。どんな万能な能力なのか。

・と思ったら実は秋瀬君は日記所有者ではないということで、ただ賢いだけで日記所有者と渡り合うとは凄すぎる少年ですね。しかし雪輝の日記は実は雪輝が信じている情報を元に未来予知がされているので、騙すことが可能である…って、どんな未来予知能力ですか。未来予知とは何なのかよくわからなくなってきました。客観的な未来日記ではなかったのですね。

・迷いのない腰だめナイフで敵を一突きする由乃さんさすが過ぎます。極道の鉄砲玉しか頭に浮かばなかったです。

・雪輝に友達はいらないと猛る由乃さんはヤンデレっぷりを遺憾なく発揮しています。でもこの期に及んで日向を友達としてどうにかしたいという雪輝にも問題を感じなくもないです。この子はやはり普通にやっていては生き残れそうも無いです…。

・雪輝に彼女だと言われてすっかり大人しくなってしまった由乃さんは意外とちょろい娘さんでした。まあ由乃さんは雪輝がこのまま転がしていけるようなちょろい存在ではないんですけれども。

・危険な選択肢を選ぶことで友達を手に入れた雪輝、そして飼育日記所有者は敗退といったところで今回は幕引き。お父さんが指摘した善人面した悪い人というのは刑事さんのことなのかそれとも秋瀬君のことなのか…刑事さんは日記所有者だけに、最後の抜け駆けを狙っていても不思議ではないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来日記 #09 「着信拒否」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる