12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第21駅 僕たちが選ぶ運命のドア

<<   作成日時 : 2011/12/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・放送開始当初に見えていたキャラ相関図が次々と組み換えられていく急転直下の終盤戦であります。ペンギン関連が隅に追いやられているのもまた前フリっぽくて要警戒であります。

・冠葉が飢餓の会と接触していたラーメン屋は、客観的に見るとただの廃墟だというこれまた幾原監督っぽい展開ですね。もし本作品が3クールあったらこの事実が判明するまでもう数話が必要だったに違いありません。

・高倉家の両親などいないようで、こうなるともはや誰が実在して誰がいないのか。眞悧先生の動きと冠葉の金策が連動していて、阻止するのは再び桃果の日記が鍵になってきそうですが。

・完全に両親と同じような実行犯の道を辿りつつある冠葉と、責任を感じ潜り込む陽毬。冠葉もまた親に捨てられて現在に至るようですが、晶馬に救われた陽毬によって救われているというのがまたぐるぐる回る運命の輪といったところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第21駅 僕たちが選ぶ運命のドア 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる