12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優(略 480kcal

<<   作成日時 : 2011/12/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・OPがマイナーチェンジ、主に双子が追加された仕様になっていて新たな展開を予感させる良い変更ですね。こういう演出はたいへん嬉しいものであります。

・佐藤君の大怪我ネタはまだ引きずっていました。ようやく復帰ということで、槍水先輩にリハビリに適した緩めのスーパーを紹介してもらうという充実っぷり。相変わらず著莪さんとは部屋でゲームしていますし、佐藤君無双は健在です。

・謎の二人組狼、オルトロスは生徒会長と副会長の双子でした…という引っ張りに引っ張ったネタがようやく登場。佐藤君は毎回敗戦から始まるのですね。

・オルトロスはスーパーの買い物かごを巧みに操る狼なのでした。ってなんというバカバカしい、しかしスーパーならではのちゃんとした真剣な新ネタ。こういう新キャラの登場を見ると、改めてエアマスターを思い出したりもします。

・それにしても買い物かごで戦う姿は、謎の暗黒エフェクトをもってしてもなかなかどうして間抜けさとシュールさを兼ね備えております。何だかよくわからないけどとにかくオルトロスは強いと認識しました。

・今週は何時にも増してローアングルが目立って良いものでした。氷結の魔女すら完敗してしまったオルトロスとの再戦の行方や如何に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優(略 480kcal 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる