12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 #10 「家族プラン」

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

・冒頭から重機もびっくりな勢いで穴を掘る由乃さんという衝撃のシーンから始まりましたが…実際に始まったのはみねね様エピソードでした。あれ、これ何アニメでしたっけ?

・こんなに可愛い子がテロリストなわけがない、というようなみねね様回想シーンですけれども。全ては演技だったというポーズをしつつも、何処か本心が見えてやっぱりほのかに可愛いです。初回登場時が一番荒ぶっていましたみねね様。

・Bパートはユッキーと由乃さんのデートのようで今週は閑話休題といったところですか。それにしてもユッキーは由乃にさんざん助けられていて生き延びているというのに何様なのか。もうユッキーはいっそのこと由乃さんに全て委ねてまな板の上の鯉になったらいいと思います。

・ブライダル体験とかもうこれ完全にハッピーエンドルートですね。由乃さんが幸せそうで何よりです。とはいえ、由乃さんが満面の笑みを見せているとその後とてつもなく病んでるシーンへ移行するのが本作品の傾向。油断できません。むしろ持ち上げて落とすパターン入ってます。

・中庭に死体を放り込んで、全て無かったことにしてしまった由乃さんかわいいです。自覚のないまま己の記憶を改ざんするとは、由乃さんはハイスペックポンコツヤンデレガールであると言えます(何

・来須刑事は遂に本性を表したということなのか、雪輝と由乃さんを逮捕するという方針。やはり神になることを虎視眈々と狙っていたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
少女時代は無い
「私の為に争わないで」竹内まりやかよ未来日記第10話家族プラン先週は出番が無かったので、鬱憤を晴らすように雑魚キャラだと思ってた3rdの防弾装備にみねねが苦戦してる場面... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/12/17 20:37
少女時代は無い
「私の為に争わないで」竹内まりやかよ 未来日記 第10話 家族プラン先週は出番が ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/12/17 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来日記 #10 「家族プラン」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる