12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第22駅 美しい棺

<<   作成日時 : 2011/12/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ここにきてダブルHに出番が…? 苹果の日記を使ってトリプルHに鞍替えなんて自体にはもはやなりそうも無いですけれども。

・眞悧先生も実在しないかのような描写が発生しましたが、さすがにそれは無いようにも見えます。陽毬のいない世界なんて焼き尽くすとう冠葉は、陽毬の病気を治すためでも世界を焼き尽くす所存のようですはなかなか八方ふさがりであります。

・多蕗先生の結論は、全ての子供は皆多かれ少なかれ子供ブロイラーにいるという…家族を取り扱ってきた本作品に相応しい展開であります。

・テロリストとして包囲される冠葉や真砂子、子供達の戦いはクライマックスへ…ってこれいったい何処へ向かっているのやら。そして次回は遂に晶馬のターンでしょうか。陽毬を救った晶馬は果たしてどういった出来事を経てここにいるのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第22駅 美しい棺 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる