12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 #11 「サービス終了」

<<   作成日時 : 2011/12/26 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・来須刑事の本性が遂に明らかに…なりそうなんですけれども、どういった方向性に隠し事をしているのか謎です。それにしても良い土下座ですね来須刑事。

・刑事相手でもいつものようにユッキーを守ろうと戦う由乃さんはなんて頼もしい戦うお嫁さんでしょう。ユッキーはいったい何が不満だというのですか、由乃さんを正気にしようだなんて何様のつもりですか(ぇ

・来須刑事が雪輝を殺そうとしたので、由乃さんは躊躇なく来須刑事を射殺するわけですが、これが来須刑事の罠だという…さすがに刑事である地位と知力を利用されるとたいへんな窮地に追い込まれますね。しかし来須刑事は本当に神を目指すことにしたのかどうか。ここで冒頭のみねね様との会話が思い出されます。

・逃亡生活に突入して潜伏する雪輝と由乃さん。ここで由乃さんのおしっこを拝めるというなんという変態的なアニメでしょう。いいぞもっとやれ。

・唐突に始まる病院でのみねね様との攻防。いきなりコメディタッチになって噴きました。そしてあっさり面倒になって来須刑事との同盟を破棄するみねね様豪快です素敵です。それに比べてユッキーの頼りなさと言ったらもう。

・来須刑事が神を目指すのは、余命幾ばくもない息子を救うためだった…とやはり私利私欲や狂気といった内容ではない方向でありました。いやまあ私利私欲であることには変わりないのかも知れませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来日記 #11 「サービス終了」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる