12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来日記 #12 「受信圏外」

<<   作成日時 : 2011/12/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・この期に及んでまだ由乃さんが頼れるかどうか迷っているユッキーはもうどうしようもないですね。文字通り未ねね様に爆発させられるべきですユッキー爆発しろ。

・息子と奥さんを人質にしても全く引く気配がない来須刑事。神にさえなってしまえば亡くした所でどうにかなるという考えのようで。ここに来て一気に来栖刑事も本作品の登場人物らしくなってきました。

・刑事どころかSATとも渡り合う由乃さんはどこまでハイスペックなヤンデレポンコツヒロインなのでしょうか…今週も感服いたしました。由乃かわいいよ由乃。

・ユッキーのためなら死ねるという由乃さんに対して、二人で幸せになるんだと決意し覚醒した感のある雪輝。でも来週にはまた元に戻りそうな気がしないでもなくてまだまだ信用なりません。

・来須刑事の息子をみねね様が引き受けるとは、みねね様もかなり格好良いヒロインっぽくなってきました。とはいえ雪輝達とは敵同士なわけで、今後も厳しい展開が予想されます。

・晴れて恋人同士となったユッキーと由乃さんの仲睦まじい姿は微笑ましいですね。由乃さんはバッグの中に何やら危ないものを満載しているようですが…まあ頼れる無敵の恋人なのですから、ユッキーはこのくらいのことは許容すべきであります(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来日記 #12 「受信圏外」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる