12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第12話 国産うなぎ弁当 790kcal

<<   作成日時 : 2012/01/02 00:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・風邪を引いているのをいいことに槍水先輩の部屋に連日押しかける佐藤君は好感度がうなぎのぼりになっているに違いありません…なるほどそれでうなぎ弁当ですか(ぇ

・それにしても、風邪を押して半額弁当争奪戦へ向かおうとする槍水先輩を寝かせて、代わりにスーパーへと向かう佐藤君というのは格好つけすぎ格好良すぎの王道な展開。この変態、ただの変態ではありませんね。

・ヘラクレスの棍棒さんは、オルトロスは強すぎるからスーパーに来るべきではないと主張する…まあ確かに遊びの戦場では勝ったり負けたりするのが、面白みとしては理想なのかもしれませんが。しかしこれは真剣な戦場だとしたら、狼としてあまりにも情けない主張。狼同士の場にライオンがいるからもう戦わないというようなことでしょうか。

・それはそうと過去回想シーンのセーラー服オルトロスがかわいすぎていきるのがつらいです。

・狼とは、ただ純粋にお腹が空いているから半額弁当を求めるのであるという原点回帰をスーパー中に轟かせる佐藤君。さすが槍水先輩の弟子ですね。

・オルトロスをどん兵衛へと追いやり、月桂冠を手にしてしまう佐藤君はやはり大物食いでした。きっちり槍水先輩にそれを献上してしまう辺りも大物食いです…。

・とはいえ本作品は恋愛要素は極めて薄めであったと言えましょう。半額弁当争奪などという尖った設定でよくぞここまで突き抜けてくれたものです。フロンティアスピリッツ溢れ過ぎで心配になるほどな作品でした。基本的にキャラデザインも好みで、大いに楽しむことが出来て大満足。所々で力尽きていた感のある部分も散見されましたが…製品化にあたっての修正に期待ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第12話 国産うなぎ弁当 790kcal 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる