アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベン・トー」のブログ記事

みんなの「ベン・トー」ブログ

タイトル 日 時
ベン・トー 第12話 国産うなぎ弁当 790kcal
・風邪を引いているのをいいことに槍水先輩の部屋に連日押しかける佐藤君は好感度がうなぎのぼりになっているに違いありません…なるほどそれでうなぎ弁当ですか(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 00:34
ベン・トー 第11話 ポカリスエット 125kcal
・完全にポカリスエットでした。相変わらず本物の商品が登場してくる現実感ある作品ですね。半額弁当争奪戦もきっとこの日本のどこかで行われているに違いないと確信いたしました(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:33
ベン・トー 第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優(略 480kcal
・OPがマイナーチェンジ、主に双子が追加された仕様になっていて新たな展開を予感させる良い変更ですね。こういう演出はたいへん嬉しいものであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:11
ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重2910kcalとほっこりおかゆ弁当340kcal」
・著莪さんは梅の事を白梅様と呼んでいるのですか。完全に調教済みではありませんか…さすがです白梅様。この調子で女の子をどんどん調教していくストーリーも見てみたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 22:46
ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765Kcal」
・バーチャファイターで槍水先輩にP勝ち連発する著莪さんはいくらなんでもひどいと思います。格ゲーに接待は重要であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 22:09
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752Kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」
・ものすごく今更、OPの初っ端で各キャラの背景に二つ名が表示されているのに気付きました…。ただは白粉さんと佐藤君はそれぞれ筋肉刑事、主人公の表示で、二つ名は保留状態の様子。引き続き命名に予断を許さない状況であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 00:05
ベン・トー 第6話 「特製ザンギ弁当 795Kcal」
・シリアスで殺伐とした引きだったのに、今週は冒頭から大変ひどいです。というか花さんの書いているホモ小説が予想の遥か上を行くひどさでした。なるほどこれは佐藤君の戦いがちゃんと参考資料になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 22:53
ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal
・佐藤君の声で不審者として拘束されると、みつどもえを思い出してしまうんですけど…それはそれとして、前回から登場したあやめは早速大いに物語に絡む様子で、佐藤君と狩場に出かける模様。これはデートといっても過言ではなく著莪さん頑張れ超頑張れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:30
ベン・トー 第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
・おや、OPの様子が…? こう言っちゃ何ですが、本作品は思いの外気合が入っていますね。たいへん素晴らしいプロモーションOPで感動いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 23:42
ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
・梅さんの行動にはブレがなくて清々しさを感じつつも、これはどん引きする程に冷たい仕打ち。梅さんはヤンデレ、ただしデレは花さん向けしかないので洋君にとってはデレの欠片も無く究極のどM属性を持っていないと辛そうです。我々の業界ではご褒美ですけど(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 21:13
ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」
・ハーフプライサー同好会…要するにスーパーの半額弁当を手に入れるだけの活動をしている部活もどきのようです。壁一面に貼られる勝利の証である半額シールは壮観でありますが、ちょっと病的で怖いような気もしないでもないところです(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 23:24
ベン・トー 第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
・まるで一騎当千のようなOPですが、何故戦っているかというとスーパーのタイムサービスで半額になる弁当を奪い合っているだけという…。なんという設定先行型な作品でしょうか。しかしこのバカバカしさと真剣バトル漫画の融合っぷり、これは素晴らしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 15:02

トップへ | みんなの「ベン・トー」ブログ

12萌ンキーズ ベン・トーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる