アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「未来日記」のブログ記事

みんなの「未来日記」ブログ

タイトル 日 時
未来日記 #12 「受信圏外」
・この期に及んでまだ由乃さんが頼れるかどうか迷っているユッキーはもうどうしようもないですね。文字通り未ねね様に爆発させられるべきですユッキー爆発しろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 22:26
未来日記 #11 「サービス終了」
・来須刑事の本性が遂に明らかに…なりそうなんですけれども、どういった方向性に隠し事をしているのか謎です。それにしても良い土下座ですね来須刑事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 22:00
未来日記 #10 「家族プラン」
・冒頭から重機もびっくりな勢いで穴を掘る由乃さんという衝撃のシーンから始まりましたが…実際に始まったのはみねね様エピソードでした。あれ、これ何アニメでしたっけ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/14 22:34
未来日記 #09 「着信拒否」
・雪輝日記を易々と欺く秋瀬君の未来日記もその能力の詳細は謎に包まれています。どんな万能な能力なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 22:37
未来日記 #08 「新機種」
・ほとぼりが冷めたような冷めていないような状況で学校再開、久しぶりの学校パート再開ですね。女の子と仲良くすると身に危険が及ぶと言うか、仲良くした子に危険が及びそう…とか思っていたら早速女の子と仲良くなる雪輝いいかげんにしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 22:47
未来日記 #07 「留守応答」
・躊躇なく由乃さんを刺しに来た新たな日記所有者の日記形状は絵日記とのことで、これは新しい…殆ど役に立たない日記にも見えます。しかしこの子は日記よりも本人の性格の方がサバイバル向きに見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 23:47
未来日記 #06 「マナーモード」
・アバンタイトルで早速大変なことをしでかしている由乃さんが素敵すぎて困ります。出オチというか、出ヤンデレというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:41
未来日記 #05 「ボイスメモ」
・御目方教はとんだエロ教団だったんですね…まあ新興宗教にこの手の話は割とあったりする印象ですけれども。入信してそうなったわけではなく、教祖側で供物にされていたとはなかなか苦労人です椿さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 22:13
未来日記 #04 「手書き入力」
・由乃との関係が悪化するとなると、雪輝日記を所持している由乃に対して形勢不利ってレベルではありません。素直にハッピーエンドもしくはグッドエンドを迎えておけば良かったものを…知らぬが仏とはまさにこのこと。とはいえ未来日記所持者に知らぬが仏なんて言葉、似つかわしくないのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:18
未来日記 #03 「初期不良」
・二人で遊園地デートとはなんとも楽しそうな光景です。ただし女の子はヤンデレストーカーですが…とはいえやはり2次元のヤンデレは可愛いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 21:51
未来日記 #02 「契約条件」
・ここから未来日記所有者達による水面下での戦いが始まる…かと思ったら、早々にクライマックスでした。登場した瞬間に日記所有者とわかるキャラの立ちっぷりが素敵です雨流みねねさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 21:48
未来日記 #01 「サインアップ」
・人付き合いが面倒で、基本的に空想の中で語り合って楽しんでいる主人公雪輝君。なかなか陰鬱な雰囲気で始まりましたけれども、その後の展開はもっと陰鬱でカオスでなかなか素敵なことになっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 15:56

トップへ | みんなの「未来日記」ブログ

12萌ンキーズ 未来日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる