12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ! 第11話 五人の架け橋

<<   作成日時 : 2011/09/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・もうすっかり小学生女子バスケ部のコーチが生きがいになっている様子の昴さん。無理もないですこんなに可愛い子達に頼まれているのですから。無理もないですこんなに可愛い子達に頼まれているのですから。

・5人では試合に出られないとは言え、この5人で今まで楽しくバスケをしてきたことは真実でありこれからもそれは続いていく…ということで、早々に納得してくれる真帆でした。真帆の素直さは癒されます。

・しかしそれにしても、おや、さくがのようすが…? ふとももが太いのはいいですが、ふとももだけ太いところとかあったりして噴きます。

・そして華麗に挟まれる全員お風呂シーン。ここまで来ると課題というか義務というか、どう考えてもノルマとして課せられていますね。素晴らしいことです。

・サウナですばるんと鉢合わせすることに成功するとは、葵も着いてきた甲斐があったというものですね。それにしてもさすが高校生、小学生達とは一線を画す肢体…と思いましたけどさすがに盛りすぎにも見えました。

・昴達が頼み込んで組むことが出来た練習試合は無事開始、やはり実績のある相手に対して苦戦を強いられるわけですが…司令塔向きの紗季を中心に据えて機能しだす他の面々ということで、何だか普通のバスケアニメになってきました。いや最初から普通のバスケアニメを装ってはいたのですが。油断すると小学生は最高だぜという側面が覗きだしてそのうち本体になっているので、やはり油断はできないのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ! 第11話 五人の架け橋 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる