12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第十二話 暴走

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・ヤンデレっぷりを遺憾なく発揮するまひるさん素敵です。振られたので日々乃さんにブツブツ問いかける、その様はヤンデレとしてなかなかの仕上がりようであります。

・囚われの日々乃さんを助けに来たのは久羽子でした。ゴルフクラブで後頭部を殴りつける躊躇いの無さはこういう時本当に頼りになりますね。しかし現職の議員さんが発砲するとは、さすが権力を持っている人は違います。

・もう説得は諦めて強硬手段で匡平を村に連れ帰ることにしたというまひるは、最初から強硬な態度だった気もしますがまあそこは気にしない方向で。

・敗北したまひるは自分の案山子に暴走を許してしまい、またしても案山子が普段出していない力の一端が垣間見えるという…人ならざるものの不気味さが見えて良いですね。あとまひるが凄まじい形相で禍津妃を抑えこもうとする場面は本作品の百面相っぷりが堪能できる素晴らしいところ。

・ところで、まひるが凄まじい形相で禍津妃を抑えこもうとするシーンで、回想シーンがフラッシュバックして失禁するんじゃないかと一瞬でも期待してしまったのは私だけではないはず…そう、絶対に私だけではないはずです…。

・匡平の危機に桐生が必死な反応を見せるのもまた良いものですね。なにげに桐生の可愛さは本作品屈指のものに見えてきました。お姉ちゃんのことも何だかんだで好きですし…果たして素直にデレる日はやって来るのかどうか。

・空守村という故郷に対する感情が爆発する匡平はここでまた隻の力を取り戻したりなんかするのか…と思ったら、禍津妃に殴られて気絶してしまいました。これは拍子抜けですね…と思ったら、Cパートできっちり動き出す玖吼理。遂に匡平が隻として本作品で動き出す姿が見られそうです。ここまで1クールかかったという感慨深さも込めて次回最終回楽しみに待たせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様ドォルズ 第十二話 暴走 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる