12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 13話 マジLOVE1000%

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・春歌はファンではなくプロの作曲家にならなければならない…シャイニングさんが極めてまともな指摘をしていて驚愕です。まあシャイニングさんは見た目はともかく中身は今までもまともではあったのですが。

・実家に戻った春歌をおばあちゃんが癒し励まし再出発、いい話だなー。…と思っていたら、全員が歌いながら迎えに来るという凄い絵面に噴きました。春ちゃん愛されすぎです。

・プロ意識に目覚めたというより、皆の曲を作りたいという欲が素直な形で湧いてきたと捉えたほうが良いみたいですね、とか思っていたら例によってシャイニング早乙女さんが現れてさすが過ぎました。やはり試練的な側面もあったようです。

・そして第1話のライブシーンに戻るという最終話構成に感動いたしました。しかも超強化バージョンの様相。終盤の勢いそのまま締めくくってくれました。

・この手の作品は誰か一人を選ぶべきではないかという先入観があったりするものですけれども、全員でデビューというストーリーだとそんな考えは何処かに吹き飛んで素直に楽しむことができました。あと個人的にやっぱり歌を歌うアニメは好きだなぁと強く実感したりもしました。いずれ発売される音ゲーが普通に欲しくなったりもしておりますが…そんな感じで最後まで楽しませて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 13話 マジLOVE1000% 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる