12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・おや、OPの様子が…? こう言っちゃ何ですが、本作品は思いの外気合が入っていますね。たいへん素晴らしいプロモーションOPで感動いたしました。

・男子寮にもかかわらず洋の部屋へと侵入してきたド派手な女の子は従姉妹さんということで。洋とひたすらセガサターンで遊ぶなんという楽しげな関係でしょう。しかしこの娘さんもなにげに狼の一人のようですが。著莪ってすごい名前ですね。

・それにしてもここに来て、従姉妹とはいえ部屋侵入色仕掛けとはベタなところも見せてきました。初見は奇抜な設定で、次第にベタな部分も織り交ぜる緩急自在の半額弁当アニメであります。

・花に対してのセクハラ行為に激怒した梅さんは、著莪さんに制裁を加える…かと思ったら何だか調教じみたお風呂プレイが始まりました。これはえろい。いいぞ梅さんもっとやってください。しかし可愛い女の子なら誰でもいいんですか梅さん。いいぞもっとやってください梅さん。

・梅にドレスを着せられたままスーパーへと出向き、氷結の魔女と戦う著莪さんが飄々としていて素敵過ぎます。割り箸でスカートを留めて再チャレンジとか、何でしょうかこの普通に格好良いバトルアクションアニメ。

・佐藤君もすっかり一端の狼へと変貌を遂げましたね。ただし著莪さんの気持ちには気付かないのでその辺は狼になりきれないといったところですか。槍水先輩もさり気なくフラグを匂わせたりして、佐藤君完全に始まってます。

・著莪さん渾身のハグは、イタリア人とのハーフゆえの気軽なものではなさそうですけど佐藤君は何時になったら狼と化すのか。今のところ色恋沙汰での狼っぷりは梅さんの独走状態なわけですが、果たして今後の行く末や如何に。多方面へ盛り上がりを見せる半額弁当アニメ、次回も楽しみに待たせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる