12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第十三話 隻・枸雅匡平

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・嵐のようにやってきて、嵐のように消え去ってしまったという印象のまひるさん。禍津妃は結局のところ、閉所での戦闘が最強クラスといったところだったのか。

・そして戦いを経ていつのまにやら匡平と日々乃が恋人同士に。玖吼理の制御も匡平に渡ったような雰囲気ですし、やはり匡平は全てを手に入れる男なのか。

・無邪気に案山子の操作訓練をしていた頃の匡平と阿幾はほのぼのとした関係だったようですけれども、阿幾はあくまで空守村との決着をつけるため動き出すのでした。

・最終回だというのに、次回以降のダイジェストを随所に散りばめるという何とも扱いに困る締めであります。分割2期か劇場版か知りませんが、匡平の戦いはこれからのようです…。

・ここまで視聴して、何が頭に残ったかといえば詩緒百面相可愛い、玖吼理可愛い、日々乃さんのおっぱい、といったところで9割くらいが締められるんですけれども。あと案山子の戦闘シーンは遠隔操作ものとしてなかなか燃えるものがありました。物語の着地点を原作なりアニメなりで見届けたいところですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様ドォルズ 第十三話 隻・枸雅匡平 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる