12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765Kcal」

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・バーチャファイターで槍水先輩にP勝ち連発する著莪さんはいくらなんでもひどいと思います。格ゲーに接待は重要であります。

・…と思っていたら、負けず嫌いの槍水先輩が窓からセガサターンを投げ捨てて噴きました。無表情のまま実行するとはさすが氷結の魔女と呼ばれるだけのことはあります。そしてセガサターンを救うため窓から飛び出す佐藤君はセガファンの鏡ですね。

・5階から飛び降りて生還する佐藤君はやはり並外れた打たれ強さと強運の持ち主ということで間違いなさそうです。そんな特徴があっても二つ名が変態で固定されてしまうのは哀れとしか良いようがありません。とはいえ槍水先輩や著莪さんに囲まれて大変充実しているようなのでこれくらいの仕打ちは甘んじて受けるべきであるとも言えます。爆発してもおかしくはないですし。

・生徒会の会長副会長コンビ、双子の姉妹が今回の新キャラということで、田村ゆかり堀江由衣とはまた凄い双子ですね…。氷結の魔女のことが知りたいとのことですが、なるほどここで佐藤君が包帯ぐるぐる巻きになってしまった必然性が見えました。

・佐藤君の変態エピソードがまた一つ増えてしまっただけのとんでもない1話でした…という締めかと思いきや、姉妹で半額弁当を奪取して終了。新たな狼、何処かおかしな凸凹姉妹のキャラ紹介エピソードの体なのでした。

・今回が登場編だとすれば次回は更に絡んでくるエピソードになりますかどうか。今週は白粉さんの出番が少なめだったのもまた異例でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765Kcal」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる