12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第16駅 死なない男

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・今週は夏芽真砂子掘り下げ回のようです。登場回数はかなりのものなのに依然として謎多きキャラでしたから、満を持してといったところです。

・大金持ちの家だとわかってはいましたが、社長として手腕を振るっていたりもしました。しかしチャイナマネーにやられチャイナはひどいとおもいます。

・生存戦略で夏芽家の使用人を撃退する陽毬さんが素敵です…というか、撃退方法が凄すぎて噴きました。生存戦略はさすが戦略だけあって多岐に渡る利用法がありそうです。

・幼き日の夏芽真砂子は父を救うため祖父を暗殺しようとしていたとのことで、またしても生まれながらに持っていた何かを覆そうとする話です。あまりに健康的で強靭そうな祖父をどうにかすることは一筋縄では行かない雰囲気ですけれども。弱っているマリオさんとは対照的ですね。

・夏芽家の男子たるもの、三角木馬に乗るべきである…? ド変態じゃないですかどうなっているのですかこの祖父は。でもマリオさんが三角木馬に乗って悶絶する姿はちょっとだけ見てみたい気もしないでもなくぁwせdrftgyふじこlp

・祖父は暗殺するまでもなく、勝手に自分でさばいた河豚を食べて死んでしまったとのことで。これはただの偶然なのかそれとも誰かの手が介在したものなのか…。冠葉が一緒に呪われてやると言ったのが気になるところですが。

・夏芽真砂子さんはパッと見大変凛々しく美しい方ですが、それ故にコメディ回コメディ演出の格好の標的になってしまった感があったりして幾原監督っぽいところであります。

・渡瀬実俊の実験は着々と進行中の様子。緋鞠やマリオが生まれながらに背負ったものを覆したい人とそれを実験する人と、各キャラの思惑が絡み合って進行していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サネトシさんは「眞悧」さんですよー。
変換も難しいし、自分は字面見ても読めないですけどね(笑)
中の人のツイートもなかなか面白いですよ。
名無し
2011/11/07 00:53
予測変換をそのまま打ち込んでおりました…さすがです眞悧先生。
中の人って、何処かで聞いたことあるなぁと思って調べたらなるほどオコジョさんに出ていましたね。オコジョさんでの役とは違って雄弁なキャラですけれども、独特の存在感がありますね。
muto
2011/11/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第16駅 死なない男 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる