12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・佐藤君の声で不審者として拘束されると、みつどもえを思い出してしまうんですけど…それはそれとして、前回から登場したあやめは早速大いに物語に絡む様子で、佐藤君と狩場に出かける模様。これはデートといっても過言ではなく著莪さん頑張れ超頑張れ。

・警備員が佐藤君のお尻に電池をねじ込もうとするのは何か元ネタがあるんでしょうか。しかしなんという恐ろしい制裁。快感に変わってしまわないかという心配もあります。

・あやめの友達として新キャラの井ノ上あせび登場、常に不幸というキャラ付けをされていてこれまた尖った設定であります。メインとして絡めそうな雰囲気が無いんですけれども、果たして。

・本作品のスーパーは一定の時間帯で無法地帯と化しているわけですが、佐藤君の女装が許容されるのもまたこの世界観ゆえなのか…。女装をして似あってしまうネタでもなく普通に変質者ちっくなのが危険な帰りを漂わせます。あと大喜びしている白粉さんかわいいです。

・今週はテンポも作画もどうしちゃったんですかという感じでしたが、先週の頑張りすぎたOPが関係しているのだとしたらどうにも憎めないです。

・過去から連綿と続く半額弁当争奪戦、その因縁から西区と東区による全面戦争が勃発という新展開のようです。槍水先輩に執着するモナークは弁当とはほぼ無関係に佐藤君をボコボコにする危険な人のようですが…。

・それにしても、著莪さんがかわいいですね。派手な外見で大胆かつ馴れ馴れしいのに引っ込み思案という、存在自体が緩急自在で虜になってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第5話 「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる