12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第6話 「特製ザンギ弁当 795Kcal」

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・シリアスで殺伐とした引きだったのに、今週は冒頭から大変ひどいです。というか花さんの書いているホモ小説が予想の遥か上を行くひどさでした。なるほどこれは佐藤君の戦いがちゃんと参考資料になってます。

・西区の狼達が一同に介して対策会議。半額弁当の奪い合いにどうでしょうこの大仰さ。これは真剣にやっているから成立するおもしろさですね。

・モナーク達の縄張りラルフストアで売っている目玉弁当、それが今回のサブタイトルになっているザンギ弁当ということで、否応なしに熱い展開となっております。

・ウィザードの伝説と因縁、そして遠征するモナークの真意。半額弁当の争奪戦とはかくも恐ろしいものなのか…ただモナークは大規模な行動をしたように見えて実は槍水先輩と戦いたかっただけの様子。

・しかし場外乱闘まで許容し始めると収集つかないのは間違いなく。モナークに狼たる資格なし、といった熱い構造を演出しつつ満身創痍の槍水先輩の戦いが始まるという…何ですかこれ格好いいんですけど。

・東区の量産型狼が弱いのはわかりますが、モナークも戦いに備えてしていた断食が祟って弱くなっている模様。まあ厳密には、空腹を弁当争奪の意欲へと変換しないから弱くなってしまったということらしいのですが。こんな理屈が真面目に成立している辺りが素敵です。

・花は普通に今回も弁当を奪取していて、これは要領がいいということなのか、それでも立派な狼には違いありません。ただのホモ小説家ではありませんね。

・最後の戦いであやめから月桂冠を勝ち取った佐藤君が格好良い…のと同時に、不貞腐れている著莪さんが可愛すぎて吐血しました。そしてザンギを強奪する著莪さんに対抗してなのかただ食べたいだけなのか、箸を伸ばす槍水先輩も可愛くてこれはもう佐藤君は爆発しなくてはなりませんね。

・佐藤君にもいずれ二つ名が付くであろうという、気になりすぎる引きであります。この二つ名を花にでも付けられようものならとんだ卑猥ネーミングを施されてしまうわけで、緊張が走ります。あとこのままだと花にも二つ名がついてもおかしくはないわけで、こちらの行方も気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第6話 「特製ザンギ弁当 795Kcal」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる