12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第18駅 だから私のためにいてほしい

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・何者にもなれなかった人は透明な存在になるそうですが…それにしても桃果さんは若くしてなんという人格者でしょう。生き長らえ成長していたらどんな人になっていたのやら。

・多蕗先生は陽毬を誘拐して誅罰を与えるのかと思いきや、冠葉に対して親を連れてくるよう要求。一応子供達を直接恨んでいるわけではないようです。とはいえ無理難題であることは間違いなく。

・しかしこんな状況でもマイペースに編み物をしている3ちゃんは癒しキャラにも程があります。物語に全く絡んでいないように見えるから困ります。

・親に捨てられて駄目になった多蕗さん、親がテロリストでも家族は捨てない冠葉。キャラの相関関係は対象でありせい対象であり美しき幾何学模様を形成しています。

・間に合わなかった晶馬に何があるのかと思えば、そこは苹果が配置されるという構図。遠い家族に近い他人、高倉兄弟受難の先に待っているものは何なのか…本作品の行く末を固唾を飲んで見守るものであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪るピングドラム 第18駅 だから私のためにいてほしい 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる