12萌ンキーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752Kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」

<<   作成日時 : 2011/11/22 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・ものすごく今更、OPの初っ端で各キャラの背景に二つ名が表示されているのに気付きました…。ただは白粉さんと佐藤君はそれぞれ筋肉刑事、主人公の表示で、二つ名は保留状態の様子。引き続き命名に予断を許さない状況であります。

・今週は水着回ですか。半額弁当争奪戦という異様なネタを序盤で徹底描写して、白粉花という凄まじく濃い危険なキャラをようやく全面に押し出してきて、そこまでやってようやく水着回という尋常ならざるストイックな構成に痺れました。

・唐突にプールに現れた二階堂君によると、もう佐藤君の二つ名は変態で定着しているそうです。これはひどい…とはいえあの女装は変態を印象付けるには十分なものでした。

・槍水先輩の水着姿は美しいですね。特にお腹が素敵過ぎます。指で辿りたいです。

・キリンの氷結が完全に実写なのですけれども。本作品は相変わらずリアル商品の登場が頻繁であります。

・槍水先輩の二つ名の由来は、ジュースと間違えて氷結を購入しようとしたからという…こんなところでも先輩かわいいです。湖の麗人がレイクパークで一晩寝ていたからというのはかわいいというよりちょっと間抜けですが…湖の麗人の二つ名自体に特に問題はないので、セーフといったところ。

・水着回でプールに来ているのに半額弁当があるという素晴らしき展開で、例によって争奪戦へ。しかし弁当を流れるプールに流すとは…完全に争奪戦を助長しています。プールサイドでは走ってはいけませんという言葉が嘘くさいにもほどがあります。

・佐藤君に水着で抱きついて動揺を誘うとは、きたないなさすが著莪さんきたない。こんなことをされたら佐藤君がプールから出られなくなってしまうのは必然。そして大胆かつ引っ込み思案というシャガさんのキャラが相変わらず発揮されていてかわいいです。かわいすぎてつらいです。

・全裸で月桂冠を奪取してしまう佐藤君はやはり大物か…そして変態の二つ名は不可避なのか。でもどれだけ変態呼ばわりされようとも著莪さんに構われたり著莪さにまとわりつかれたりする佐藤君は勝ち組以外の何者でもありません。爆発する日もそう遠くないはずです。

・Cパート&シームレス次回予告で唐突に温泉シーン炸裂、白く輝く湯気はこれBDで解禁されるんでしょうか、どうにも微妙な気がしてならないんですがまあ期待せずに欲を出さずにじっと静かに待つべきと思われます。

・次回からは謎の銀髪新キャラが本格的に登場とのことで、新展開楽しみに待たせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752Kcal とロコもっこり弁当 1100kcal」 12萌ンキーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる